Golden Week 2016
Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa! なんだか息がいつまでも続く、ながーーーーーーい息「吐き」 これって 「息抜き」 って感じかな?!漢字かな?日本語はほんとうに面白いですね。 こんな長い連休があって、ほとんど出勤、学校もなかったが、家族全員がめっちゃマイペースで過ごして、どこにも行かず、ほとんど電車も車も乗らず〜贅沢ですね。 でも、久しぶりに充電した気分です。 「遊ばないといけない」「出かけないといけない」というのもストレスになる時ありますから、今回はそういうの一切なしで程よく仕事をたり、家を片付けたり〜すっきりしました。...